fc2ブログ

Calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Monthly Archives
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

さぁ今日も本家で冒険してみよー。
まずはジェノヴァで

クエスト

こんなのを見かけたので受けてみたり。
アテネで受けてジェノヴァで終わるクエストの続きものらしい。
こいつはってぇと・・・う、ヴェネツィアでおしまいか・・・。
相変わらずヴェネツィアっつうと遠い印象がぬぐえないのはなぜなんでしょーか(謎)

まぁ、んなこといっててもしゃぁないので、ジェノヴァで情報収集ののち、ヴェネツィアへ。

眠れるビーナス

シャイロック頭取が持ってたらしい。

そしてヴェネツィアまできたんなら、ヴェネツィアでしか出ないクエストせなもったいないぜと思い、引き当てたのがこれ。

クエスト

獅子心王の鎧がもらえるやつやね。
財宝鑑定、素やと6しかないから、ブーストして出してみたり。
もともとこのクエスト自体出にくいのか、素が足りんからなのか、さすがに出すのに苦労したねぇ・・・。
依頼斡旋書50枚は使ったかもしれず。

で、ロンドンで情報収集のあと、ボルドーで発見。
ヴェネツィアにおるのに、ロンドンってぇとそんなに遠く感じないのが不思議・・・。

獅子心王の鎧

とりあえず無事発見。

そろそろ改装できる時間になるってんで、ロンドンへ。
で、たまたま訪問先があったので突撃。

青熊餅> 突撃となりの晩御飯!

とだけ発言して退出・・・何しとんねんっつうツッコミはスルーの方向で(謎)
その後Tellがきて、どうやらR3改装が終了した直後だったらしいってんで、改めて再訪問。

レモンライム

レモンライムさん宅でしたとさ。
R3になってからは、私が最初の客人らしい・・・って今改装終わったばっかなら当たり前やな(笑)
そのまましばし談笑して、本家の本日の営業はここまで。


今日の一句。
ヴェネツィアは 遠きにありて 思うもの
・・・いあ思っとるだけやなくてちゃんといっとけっつう話・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
ランキングがだーーーーーいぶ沈んでまいりました(謎)

2007/03/29(木) 23:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |