Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
引き続き陸戦修行しとると

レモンライム> 夜さんがダンジョン行こうって

なんかダンジョンの誘いが。

レモンライム> ギザに居るみたい^^
レモンライム> 4人で来てってw
レモンライム> ダンジョン中層

ぐえ、中層かよ・・・。
噂じゃかなりきつそうな話を聞くんだが・・・。
ピラミッド中層のダンジョンにいくには

クエスト

このクエストをやっとかんとあかんっぽいのだが、なんと前日くらいにやってあったんよねぇ・・・。
とりあえずクエストだけこなしといて、中層いくのはもうちょい修行してから・・・と思っとったが、意図せずいきなりのチャレンジモード。

ま、何はともあれピラミッド内部で夜さんと合流。
突入前に

夜> …死んでも泣かない事w

・・・やっぱし覚悟いるなこりゃ・・・。

まず肩慣らしで上層を軽くクリア。
そしていよいよ中層へ。
なんか、宝箱すら

夜が宝箱を開けました!
箱が爆発し夜の体力が減少しました!

ひでぇことになっとるんだが・・・。

夜> おかしい、開錠優遇なんだけど…orz

開錠スキルがきいてくるんやねぇ。
ちびも何気なくあけた箱で

ちよみが宝箱を開けました!
噴出した炎によりちよみの所持金が37294㌦消失しました!

・・・・・・。
非優遇とはいえ、一応R10あるんだが・・・。
っつうか炎でお金がなくなるって、意味わかんねぇやろが・・・。

そしてさらには

夜が宝箱を開けました!
箱の中のスイッチにより新手が呼び出されたようです

とか

夜が罠にかかり敵が出現しました

とかいって、全滅させたはずの敵NPCがいきなり沸いたり・・・何でもありですか(謎)
しかも罠に何回もかかっとるようで、何回も沸いてくる敵NPC。
それこそ

夜> 修行になってる?w

っつうくらいの勢いで・・・。
でも、Lv24くらいの敵ばっかで、戦闘そのものはそんなにきつくなかった印象。
んー修行で会得度上がって、攻撃力がましになってきたってのもあるんかねぇ。

そんなこんなで、無事

カルトゥーシュ

中層もクリアできちまいましたとさ。


今日の一句。
ダンジョンが 修行エリアに 早変わり
罠多すぎでNPCわんさか沸きすぎ・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
上層、中層ときたら、やっぱ下層もあるんやろねぇ・・・。
スポンサーサイト

2009/12/29(火) 23:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
しばらく更新しとらんかったわけだが・・・。
何しとったかっつうたら、んーまぁ陸戦修行なんかな。

で、この日はたまたま見かけたもえかさんも交え、ダンジョンに挑戦モード。
実はちょい前に、ルクソールもいってみたんだが、入ってすぐんとこであっさり全滅・・・。
何なのさあの落とし穴とかいう罠は。
でもどうやら、追従しとると全員丸ごと同時に罠にかかっちまうらしく、それが原因かもっつう話に。
なもんで、ルクソールのリベンジもしつつ。

そんなわけでやってきましたナイル川中流上陸地点。
奥地に向かって進んでいくと、何やら見覚えのある変態がNPCと絡み中(謎)

もえか> なんか
もえか> ヘンな人が

とSayでいうたからか、こっちの存在に気づいたようで

フロシャウアー> マテー!

とかいって・・・

追っかけ

追っかけてくるし・・・。
さらに奥地まで進んでも、まーだ追っかけてくる。
そこで、NPC近辺をうまくすり抜け、あっちには絡まれてもらおう作戦を決行。
結果は・・・

もえか> つかまったw
サレナ> 捕まった
レモンライム> つかまったw
サレナ> なんと言う青熊餅の罠
もえか> ジャーンジャーンジャーン♪

はっはっは、うちらを捕まえようなぞ100年早いわ!(何)
ってことで、振り切ってダンジョンへ突入。
で・・・追従せんでばらけていったら、なんか楽勝でクリア・・・。
最初に瞬殺されたのは何やったんや・・・。
ま、そんなわけで

ハトホル像

ルクソール上階層もクリアしたのであった。


今日の一句。
変態に そうやすやすと 捕まらぬ
ふ・・・おとといきやがれ(何)


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
今年最後の更新・・・ってことにならんように頑張る所存(謎)

2009/12/26(土) 23:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ぼちぼち東アジア文化(?)が欧州でもちらほら。
セビリアで遭遇したむっぱーさんが

むっぱー

思いっきり和服&和なヅラに(謎)

むっぱー> 和風っぱー^-^
むっぱー> じゃぽねっぱーどすえ^-^*

じゃーぽねっぱじゃーぽねっぱー(違)
しかーし背中にはそんな和には似つかわん物騒なものが・・・。

逆に、ロンドンで遭遇したもえかさんは

もえか

服装は見慣れたもんだが、背中に何やら見たことのない、どでかいものが・・・。

もえか> 自作です
もえか> 堺のレシピ

ってことからすると、固定レシピなんかねぇ。

もえか> 攻撃スピードは銃より速いので
もえか> こっちで修行するのがいいかもね

ま、それ以前にまず入手せんことには話にならんが・・・。

むっぱーさんともえかさんをたして2で割ったら、ちょうど和のみと洋のみになるわけか(謎)


今日の一句。
そこらじゅう 和洋折衷 散見す
結構着物な人とか多くみかけるのぉ。


おまけ。
何やらテクニックとやらを覚えるのに、夜盗とやらを倒す必要があるらしい。

夜盗を・・・

・・・・・・。
華麗にスルーしておこう(謎)


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
本家は和テイストあんまあわなさそ・・・。

2009/12/20(日) 23:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ロンドンまで戻ってきた一行。
とりあえず

東アジア入港許可

入港許可をげっつ。
さらにこれは意表をつかれたが

副官枠拡大

なんと副官枠が拡大!
ってことは・・・

枠拡大

やっぱし増えるんよねぇ。
これはかなり大きい・・・。

で、ちゃんもちびも、スエズ運河勅命からやり直しってことで

クエスト

まぁ一番簡単なこいつでもやっとこかと。
ついでに、イベントでなんと開錠+な服がもらえるってんで、ピサ経由。

南蛮風襟付き羽織広袖

まだこれは開錠+状態やないんよな。
とりあえず着てみる。

試着

・・・・・・。
激しく似合わねー・・・。

何はともあれ、カイロで情報収集して、勅命の方はあとは報告のみ。
ここで

サレナ> ピラモッド寄っていきます?
サレナ> ピラミッドね

どうやらダンジョンいってみるかってことらしい。
ってことで、カイロ対岸で上陸、奥地からピラミッドの中へ潜入すると

ダンジョンへ

ここから入るらしい。
入ってみたものの、中は真っ暗・・・ほんまよぉ見えぬ。
で、何やら

宝箱

宝箱が・・・。
あけようとするも

部屋の中を徘徊するすべての敵を倒すまで開けられません

とか出るし。
どこにおんねん・・・とか思ってたら、どっかにおったらしく、襲われて戦闘に。
が・・・陸戦のシステム変わって、むぁーーーーーったくわからん。
なんやよぉわからんうちに、とりあえず倒したらしい・・・。

で、結局3階くらい降りて、探索が全部終わったらしいところで

トト像

発見物が・・・。
あるんなら冒険職でやらなもったいない・・・。

ま、何せ初ダンジョンは一応クリア・・・なのかな。
その後、バルセロナ経由でピサに戻って

南蛮風襟付き羽織広袖

染め直されて開錠+がついた服を受け取りぃの。
また着てみぃの。

試着

この色ならどうやらええらしい(謎)


今日の一句。
陸戦が 変更しすぎ わけわかめ
何がどうなっとるのか、ほんまわっかりにくい・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
開錠+は裏でもしっかりもらっとかんとなぁ。

2009/12/18(金) 23:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
引き続き勅命モード。
まず

クエスト

これ。
さくっと

卑南渓

はけーん。
んで次

クエスト

こいつをやろうとしたが、その前後であっさり

達成!

達成しちまったし・・・まだ1日ちょいしかたっとらんのにのぉ。
イングランド恐るべし!(何)
まぁヴェネツィアはこれより先に達成しとったっぽいがの。
とりあえず

金門島

はけーんして報告したところで

入港許可

入港許可授与けてーい。
ってことで、ロンドンに戻れば入港許可証がもらえるのでしたとさ。

それにしても、ほんまイベント系ってイングランドつえぇよなぁ。


今日の一句。
恐るべし イングランドの 底力
まぁありがたいこってす。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
一旦欧州に戻るのであった、まる。

2009/12/16(水) 23:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ってことで、ついにジパング実装の大型アップデート、El Orienteがやってきましたよと。
起動画面も

起動画面

しっかりEl Oriente仕様に。
まぁ大型アップデートだけあって、新しいこと盛りだくさんなわけだが・・・全然ついていけん(謎)
とりあえず、全専門スキルがR16まであがるようになったってことで・・・

造船

裏の造船も、やっぱしR16まで上がるようになったわけで・・・。
いずれまーたサムオンラインせねばなぁ・・・。

何はともあれ、まずは早速新たな勅命をこなして、さくっと新海域の入港許可をもらおう作戦を展開。
ポルなちびは、スエズ運河勅命をこなそうとしたとき、見事にミスって失敗しちまったっきり、スエズ運河の勅命やっとらんせいで、この勅命まだ受けられんのよなぁ。
なので、イング固めやないが、ちび交代(謎)

とりあえず、勅命を受けられるマニラに着くと

人だらけ

ほんまにここマニラかいなっつうくらい、人・人・人の山・・・。
まぁ当たり前っちゃぁ当たり前なんかもしれんが・・・。

まず受けたのは

クエスト

これ。
冒険系のやつって、地理しかないっぽいかのぉ。
日の本・・・思いっきりあれっぽい(謎)
どうやらレモンさんのサブ、ちゃんもスエズ運河勅命はまだやっとらんかったっぽく、ここでお留守番。

で、クエスト情報もらったところ、富士山か?と思ったが、発見してみたら

紀伊山地

熊野の方でしたとさ。
さて、イングが達成するのは明日か、あさってか・・・。


今日の一句。
とりあえず 追加要素は 様子見で
ほんまいろいろ新規導入があるっぽいが、まぁぼちぼちなれていくしか・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
ポルなちびはスエズ運河の勅命からやり直しやなぁ。

2009/12/15(火) 23:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
大型アップデートが間近に迫ったこの日。
何やらGMが挨拶にリスボンに挨拶に来るらしい。
で・・・出現するであろう近辺に

待つ

何やら謎のバザコメを出して待つ約3名・・・。
っつうかまぁ、先に2人が出してたもんで、私も便乗しただけだが。
すると徐々に増える人とバザコメ。

全裸?

びみょーにツッコミや

陸戦

突発陸戦が発生しつつ(謎)
そしてGM降臨予定時間・・・。

GMランナ

とーじょー。
あっという間に群がる人々・・・この辺でSSとるのが精一杯・・・。
そして挨拶は続き、周りの面々からの「よろしかろう」リクエストに

よろしかろう

・・・まぁがんばった(謎)
もうすぐ終了って頃には、さらに

素顔

リクエストに応えて(?)兜を外して素顔をさらしたGM。
なかなかサービス精神も旺盛らしい。
ESCモードでしっかり

2ショット

2ショットもとっときましたとさ。
さすがにステータスは見せてもらえんらしい(謎)


今日の一句。
GMも ユーモアセンス 求められ
いろいろリクエストされとったねぇ。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
さぁいよいよ大型アップデートやな。

2009/12/12(土) 23:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
話は1日前にさかのぼる。

とりあえず、なんだかんだで必要になる陸戦上げに、重い腰を上げようかと。
となれば、ちょいと前にげっとしとった、熟練剣士に転職しぃの、応用剣術上げぇのがええわな。
で、ちびには、これまたちょいと前にゲットしたキャラバンに転職させぇの、狙撃術上げぇの作戦。
ってことで、海事ギルドへ。

たか!

転職費用800kって・・・なんでこう無駄に高いかねぇ・・・。
まぁ何はともあれ

熟練剣士

転職かんりょー。
さーて、ちびもキャラバンに転職させ・・・られんぞ・・・。
よーく見ると、なんか海事Lvが32とかいるらしい・・・交易職なのに、なんでそない高いんや!
レモンさんも、ちゃんで同じ罠にかかり、転職できず。
かといって、すでに本体側は熟練剣士に転職済み・・・後戻りもできん状態。

ってことで、半ば仕方なく、ちびどもの海事上げとあいなったのであった。
ちょうど雪奈さんが同じようなLvで、カリブで海事上げしとるようなので、合流。
ついでにサレナさんもサブで参戦らしい。

サントドミンゴ拠点で、手始めにその辺におる

戦闘中

私掠艦隊とか

戦闘中

賞金稼ぎとかと戯れつつ。
たまに、ちょい離れたところに沸く

戦闘中

バッカニアにもちょっかいかけつつ。
Lv20台とはいえ、大ガレオンクラスに乗っとるし、4人おるし、まぁきつくはないがの。
ただ火炎弾は激しくうざいな・・・。

そんなこんなで

戦闘LvUp

まずはLv23に。
32までまだまだあるなぁ・・・。


今日の一句。
キャラバンは 無駄に敷居が 高すぎる
冒険Lvも32いるんよなぁ、交易職のくせに・・・。


おまけ。
ロンドンでのひとこま。

レモンライム> ちゃんのスカートの中にルリが入っちゃったw

何事かと思いきや

衝撃映像?

・・・どんな図や・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
さくさく上げるでー、戦闘Lvもランクも(謎)

2009/12/09(水) 23:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ってなことで3日目。
いつものように

小型艦隊

チュアブルさんとこに潜り込み。
この日もまずはナイル攻め・・・と思ったのだが、カイロ前で敵ペアに思いっきり遭遇、出鼻をくじかれる・・・。
その後敵がわんさかきたため、ナイル攻め断念・・・。
ベイルート方面に向かったのだが、ここでも敵ペアと遭遇・・・。
なんかNPCより敵PCの方とばっかあたる不運が続く。
小型はさくさくNPCたたきたいところなのだが・・・。
ファマガスタ裏を回ってサロニカ方面向かうも、またも敵ペ(以下省略)
ってな感じだったもんで

戦績

小型なのにかなり残念な結果に・・・。

中型から、黒海方面を攻めてみることに。
イスタンブールで乗り換え、東へ。
するとすぐにNPC沸きに遭遇。
もちろんすぐ交戦するわけだが・・・ここで痛恨のミスに気づく。
まぁこのタイミングで気づくミスって段階で想像はつくであろう・・・そう

青熊餅> やってはあかんことをやった・・・
青熊餅> 装備つけかえとらん!

えぇ大砲撃とうと思ったら、弾が出ないからあれ?とか思ってましたとも。
とはいえ、目の前にはフリーなNPCがぼつぼつ。

青熊餅> ま、N相手やからそのままごーごー!

ってことで、しばらく大砲なしでやってましたとさ。
もちろん、その辺のNPCを片付けたあと、上陸地点に寄って装備し直したけどなー。
いあーひっさびさにやらかしてもーた・・・。

そのままトレビゾント方面向かうと、そこはまさに対人エリア・・・。
こそこそ抜けを図るも、ちょい強めんとこに絡まれたりしつつ、かと思えば

戦闘中

なんか見たことある相手と交戦しつつ(謎)
そんなこんなで

戦績

中型終わりでこんなとこ。

最後に大型。

大型艦隊

相変わらずもじゃっとるのが2隻ほど(謎)
で、トレビゾント前は完全に対人主力エリアになっちまって、超重力場状態・・・。
2、3回絡まれつつも、何とか西に抜けることができて、上陸地点前あたりで敵PCと交戦。
こんときは結構ええ感じで勝ててたかのぉ。
最後は、なぜかこの日はすっからかんになっとったカンディア前から西回りでアレクサンドリア方面向かったりしつつ。
最終的には

戦績

まぁこの日も大型ではそれなりにがんばれたからよしとするかのぉ。

ってことで、お約束で

記念撮影

記念撮影してしゅーりょー。

崩壊?

・・・うちってすでに崩壊しとったのか(謎)


今日の一句。
乗り換え時 装備確認 忘れずに
・・・裏でブログかきかきしながらやからこういうことに(謎)


おまけ。
造船亡命中のレジェンドさん。

レジェンド> 次回、うちは敵かもw

オスマン亡命中なら、場合によってはそういう可能性もまぁなきにしもあらずやな。

レジェンド> mochiさんとw
青熊餅> ぶ・・・私もかい!(笑)

そらまぁ私も裏はオスマン亡命を控えてはおるが・・・。
まぁそれはともかく、そこで飛び出たある一言・・・

Eternal.Blaze> 草餅になるのね
チュアブル> うまい!
青熊餅> 草餅・・・

・・・誰がうまいこといえと(謎)


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
ちょい記事の鮮度が落ち気味・・・。

2009/12/06(日) 23:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
さて2日目。
今日も今日とて

小型艦隊

チュアブルさんとこにお世話に。
開始早々ナイル攻めを敢行するも、見事に大外し・・・。
その後、ベイルート近辺やらファマガスタ裏側やら移動しつつ。
が、NPCにはあまり遭遇できず。

戦闘中

遭遇対人もぼちぼちあったが

沈没中・・・

やっぱし沈むのであった(何)

戦績

小型終わりでこんな感じ。

さて中型。

中型艦隊

これまた遭遇戦が多かった感じかのぉ。
そんな中、一応

勝利

敵提督を沈めたことも。
でも全体としては・・・

戦績

んーいまいちかのぉ。

そして大型。

大型艦隊

また人員入れ替えがありつつ。
っつうか、なんかもじゃもじゃな船がちらほら・・・。
で、大型となれば当然のごとく対人なわけだが、今回なーんか調子よくてねぇ。
私が敵提督にとどめをさしたこともちらほら。
最後の方はカンディア前近辺で

戦闘中

ジナさんと一騎打ちに(違)
結局この先頭で時間切れになったが、その前にジナさんを沈めてやったので満足(謎)

ってことで、最終的には

戦績

かなり大型でがんばった成果が出とるような。

最後はお約束

記念撮影

記念撮影でしめくくりっと。


今日の一句。
大型も 気合次第で がんばれる
いあ気合だけでどーにかなるもんでもないが・・・。


おまけ。
開始前の大海戦茶室。
私ゃ飯で離席しとったのだが、その間に

YAN☆MAMA> モッチって・・・ 鼻糞餅さん?
YAN☆MAMA> あ! チナウ
シルヴァー> w
レモンライム> www
チュアブル> 青熊餅さんよww
ドラグト・レイス> ワザトダ
レモンライム> ぶw
YAN☆MAMA> 青糞餅
YAN☆MAMA> チナウ
レモンライム> うんうんw
チュアブル> わかっちゃいるけど 弄りたいのね・・・

なぜかYAN☆MAMAさんにいじられまくっとったのであった・・・。
その前には、何やら別の話題があったようで

ぺっかむ> 話題を戻そう!
チュアブル> え!?
ぺっかむ> チ(ピー)コーヽ(゚ぺ)ノ
YAN☆MAMA> www
チュアブル> そっちwww
レモンライム> www
ドラグト・レイス> 戻ったねww
YAN☆MAMA> おもいっきり 笑った おなか痛い・・・ ><
ぺっかむ> ww
シルヴァー> w
チュアブル> 腹筋割れるぞ!
ぺっかむ> w

えーと・・・一部青熊倫理委員会の検閲にに引っかかるので、ピーいれてあるが(謎)
私のおらん間にえらいことになっとらしい・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
実は3日目開始前に書ききれんで、3日目やりながら合間にこっちも書き進めてたのは内緒・・・。

2009/12/05(土) 23:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
さてやってきました大海戦。
今回はヴェネツィアターンで、もはや毎度おなじみになりつつあるベイルート攻略らしい。
そしてこれまた毎度おなじみ、チュアブルさんとこに潜り込んでの参戦なのであった。
がしかーし、毎度おなじみでないことも少々。

小型艦隊

ひっさびさの本家での参戦なのである。
そして・・・人数が集まりきらんで、4x2っつう人数不足状態での出撃・・・。
仕方なく、戦闘しつつ、編成場所であるカンディアに残ったちびで不足人数を集めることに。

こんな状態なので、小型は主にNPC中心・・・といきたいところなのに、こういうときに限ってPCと遭遇すること多数・・・。
博打のナイル攻めも、まー見事に大はずれ状態になっちまいぃの。
後半、ファマガスタ近辺でようやくNPCの沸きに遭遇できて、何とか稼ぎつつで

戦績

小型終わりでこんな感じ。

んで中型。
無事、追加要員も確保できて

中型艦隊

5x2になって参戦。
懲りずに(?)ナイル攻めを敢行し、今度はこれが当たりぃの。
結構ここで稼げたかのぉ。
でも後半は尻すぼみ状態でなかなか戦功上がらず。

戦績

中型終わりでこんな感じ。

そして大型。
ここで2人抜けるってことで、すでに手配できとった大型な2人と交代。
艦隊SSは・・・大型は船でかすぎるんや!(何)
さらに戦闘中のSSもとる暇なく・・・っつうか結局全然とれてねぇな・・・。
で、またもナイルに攻め込みつつ、ぼちぼちNPCを狩りつつ、敵のNPC狙いな艦隊と遭遇戦しつつ。
っつうてもまぁ、NPC狙いな艦隊は、こっちを見つけるなり即解散しちまうことが圧倒的に多いんやけどねぇ・・・。
後半はカンディア前の大混戦地域に突入。
が・・・やっぱ重たいわ人多すぎだわで分断されまくりぃの。
あん中でうまく動こうってのは、かなりむずいわな・・・。

そんなこんなで

戦績

最終的には、んーまぁまぁこんなもんやないん。

そしてお約束で記念撮影。
なぜか

記念撮影

ペット満載でしたとさ・・・。


今日の一句。
PCを 避けたいときは 遭遇す
4x2やからPCくんなーってときに限って、よぉ見つかったり・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
やべぇ更新ままならんから2ページ目になっとる・・・。

2009/12/04(金) 23:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。