fc2ブログ

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Monthly Archives
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

いつものように宝石の買い出し。
この日はピンクダイヤ狙いでピンジャラへ。
南インド洋のど真ん中あたりやろか、不意に

貴重な財宝

なんてログが目に・・・。
もちろん漂流物探索で反応があったログやけど、貴重な財宝ってのはただごとやない。
トップスピードで移動しとったが、さすがにこれはユーターン。
どの程度戻ればええかわからんながらも、視認しつつ探しまくり。
そして・・・

ピンクダイヤ

きききき・・・きたーーーーー。
ピンクダイヤが実に335個!
ものすんごい落とし物はけーん。

それにしても、NPCもほとんどおらんこんな海のど真ん中で、なんでまた335個も落っことしたかねぇ・・・。
嵐で落としたにしても、335個も落とすって尋常やないし・・・。
ま、儲け儲けー(謎)

で、100%なピンクダイヤを積み込んで、ダブリンで112%とかなっとったので売りさばき。
見事にSSとりそこねたが

交易LvUp

交易Lvが上がって、ついに商大クリッパーにリーチがかかりましたとさ。


今日の一句。
ついにきた 魅力あふれる 落とし物
これぞ漂流物探索の醍醐味!(何)


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
今まで拾ったのって、ぶっちゃけほとんどゴミみたいなもんばっかやったしねぇ・・・。

2009/06/02(火) 23:59 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

サの字 :

壊れかけの大砲か装備ばっかり拾った日々でしたねぇ・・・

まんせる :

いいですね~ 私なんか昨日Nに拿捕られ
名匠カロとられましたお。視認したけどなかったさ・・orz
たまにはそんなことあるといいね。
さすが号浴がなすわざ・・・・ry

マグダレナ :

餅の人が落し物ネコババしてますよおまわりさーん
このぼかしだとなんとなく誰か想像できるような・・・

ストームキャット :

↑占有離脱物横領罪
一年以内の懲役もしくは10万円以下の罰金
かな

バザーしようとして間違えてルビー600個捨てたことあります(´・ω・`)

mochi :

サの字:
ほんまほんま・・・。
あと、発見物のない地図とかも結構拾ったっけかな。

まんせる:
私も似たようなことはあったがの。
あれってすぐには視認に反応せんから、少し待たなあかんで。

マグダレナ:
おまわりさんなどいない!(何)
これだけぼかしとるのに、わかるかぁ?

ストームキャット:
えれぇ詳しいな・・・実はつかまったことがあるとか(違)
いずれにしろ、DOLの世界じゃ関係なーい。

名無し:
名前ないぞーだーれー。
バザーと間違えて捨てるってのは・・・あんま間違えようがない気もするが・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック