Calendar
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

前回の日記の通り、免罪符目指して戦闘を頑張る日々。
ボーナスタイムはもちろん、それ以外の日も野良艦隊に紛れ込んでぺちぺち。
最後は装備もぼろぼろになりながらも

個人成績

頑張った!
免罪符は1600ポイントで1枚やから、17枚分に相当する分までたまったことに。
あーでも、Zephyrosがサーバ対抗(?)で1位になったし、またポイントの割引でもあるかのーと、事前にWikiで調べてみる。
が、そこには思いもよらぬ情報が・・・。

・免罪府、お一人様1個まで

・・・ふ・・・ふ・・・
ふざけんなぼけーーーーー!
何このひでぇ仕打ち。
今までの頑張りを思いっきり踏みにじりやがって・・・。
あらかじめもらえるアイテムがわかるようになてたのは高評価やったけど、これじゃある意味詐欺や。
最初からわかっとれば、本家だけでがんばらんで、全キャラ1600ポイント目指して物資運びでもしとったっつうの。

鎧とかの装備系も、どうやら同じように1個ずつしかもらえんらしいな。
まぁ私ゃもらう気はなかったが、中には別キャラの分も1キャラ戦闘で稼ごうって人もいたろうに。
なんでこう、ユーザががっかりするようなことばっかしやがるかねぇ・・・。


今日の一句。
ご褒美に 個数制限 かけんなや
かけるならかけるで、最初にいえっつうの・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
ちょびっとだけ個数制限解除の修正に期待してまだ交換しとらんが、おそらくあかんやろな・・・。

2010/08/31(火) 23:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

サの字 :

事前にしっかり調べとけば回避できた罠なんじゃ?
コーエーも罪な事をするねぇ・・・

ラミア :

しかもバグ対策が中途半端なせいで、修正前にポイント全交換しちゃってる人は南蛮装備2個目貰えないって言う理不尽さ。篭手2個目欲しいです・・・

マリア :

先にアナウンスしてないから、不満続出・・・私も鎧2セットめざしてたのに・・・(-_-;)

むぱ :

ショボーンでしたね><;
でもきっと、流した汗と涙は無駄にはならないのです!!
最近モチさん遭遇率が低下してます。
青いクマさんはどのあたりに生息してるんだろうー。

mochi :

サの字:
調べるも何も、そんなこたぁ事前にはどっこにも情報なかったがな。
だからこそWikiでも非難轟々やったんやし。

ラミア:
まーあの修正はひどかったな・・・デバッグしてねぇやろって感じ。
一応全員2個まではもらえるようになったが、遺恨は残る感じよなぁ。

マリア:
事前アナウンスがあったら全然違ってたわなぁ。
今回の補填で2セット実現できたかのぉ。

むぱ:
無駄にせず、残りは名匠仕立てに化けましたとさ。
そして今は横にいたりする(謎)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック