Calendar
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

更新するのめんどくせーYO!で放置しっぱなしで、なんとすでに5年近く経過しとるとは・・・。
そんなわけで、11周年記念で気まぐれ更新してみる。
果たして更新に気付く人はおるのでしょーか(何)

とりあえず、一応今でも大海原に繰り出してはいますよと。
まぁ特に平日は繰り出す間もなく落ちる日々だったりするわけだが・・・。
今何を中心にやっとるかっつうたら、んー錬金になるんかねぇ。
ほとんど採集とかばっかな気もしないでもないが・・・。
消費材料多すぎや!と思いつつ、単純作業を苦にしない人なのであった。

まぁ今回の更新は近況報告くらいにしとこうかのぉ。
次いつ更新するかは極めて不確定要素であるが(謎)

あーおまけで、間違い(?)探しでも。
実は今回、1か所大きく画面上で変化させたところがあるんやけど、どこでしょーか。
さて、わかる人がどれだけおるか・・・。
いあそれ以前に、これ見とる人がどれだけおるか・・・(何)


今日の一句。
更新も 一句よむのも 5年ぶり
さすがに5年も経過しとるとは思わんかった・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
とか書いとったんやねぇ・・・いあ今更ランキングとかどーでもえーんだが。

2016/03/15(火) 22:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

頭文字はD :

こここここここ‼ 更新しとる‼ 正解はドルマンじゃない?とか?

アルトリア :

こっそり焼いた餅になってるとか?

むぱ :

ずばり!
背景が変わったでしょう!

いや…余りに久々過ぎて
これだったかどうか記憶にないよ、もっちー…

パトカー : 更新してる!!

お久しぶりです(^-^)/

変わった所・・・・
中の人が、もち肌になったとかかな?・・・・ww

ちり :

┃壁┃ω ̄=) ジー

商会で噂になっていたので。。

変更点は黒基調から青に変えました?

mochi :

頭文字はD:
ももももももも!!もう気づかれとる!!(何)
むしろドルマンになっとらんっつうことは、変化しとらんとこ・・・。

アルトリア:
焼いてねーYO!
っつうか餅の場合は割られるんやなく焼かれるのか・・・(違)

むぱ:
ずばり!
背景はそのままでしたとさ!
まぁ背景がどんなだったとか、5年も経過して覚えとる方がむしろすげぇわな・・・。

パトカー:
ってその名前でええのか(笑)
中の人は・・・これはもち肌なんやろか・・・(謎)

ちり:
噂を信じちゃいけないよ(古)
黒基調だったことってなかったと思われ・・・。

ろぜ@Rosecalla : !!

油断してた!更新されてる!
今日の一句楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ わーい!!

mochi :

ろぜ@Rosecalla :
まさか一句を楽しみにされとるとは・・・。
手ぇ抜けないではないか!(違)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック