Calendar
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

とりあえずイベントでもこなすべーと思い立ってみたり。
もーSSとかめんどくせーYO!ってな感じなので、ほとんどないわけだが・・・。

なんか、ロンドンで話しぃの、そのまま王宮の方いって綿花渡しぃの、エディンバラで詐欺師もどきにお金やって贈答品もらいぃの、セビリアでクイズに答えてサンクスボックスもらいぃの、マルセイユで討伐依頼受けぇの・・・依頼そのものはスルーやけど(謎)
で、ここまでやってまたロンドンに戻れば、帽子箱がもらえるとかなんとか。
正直、帽子箱とかいるのか?と思わなくもないんだが、なんとなーく、倉庫たちもこなしとくかーと思ってしまったわけで。
今にして思えば、なーんでそんなこと考えたんやろねぇ・・・(何)

ここんとこ、倉庫たちの荷物が錬金の材料に消えたりして、少し余裕もできてたので、船倉空っぽに近い状態&耐久落ちるものはいったん別キャラにお預けで移動開始。
もちろんアカウント2つあるので、2キャラコンビでな。
綿花がやたらいっぱいいるので、そこは裏コンビに買い付けさせ&ロンドン待機で手渡し。
・・・ってのを倉庫だけで4セット・・・。
やんなきゃよかったかも!(今更)
えぇまぁそれでも途中で放り投げるのもいかがなものかと思ったので、がんばってこなしましたよと。

んで、倉庫たちは終わり、本家・裏コンビたちもこなしてと。
が・・・サンクスボックスが足りん・・・。
あーサポートで途中状態の裏コンビが忘れたんやなと思ってセビリアいってみたらビンゴ。
おし、ロンドンで報告して帽子箱ゲットっと。

若い経済学者>よろしくお願いします まだ調査できる人がいるはずです

・・・・・・。
マルセイユも行ってなかったのかYO!
うっこりではありません、倉庫のサポート、荷物移動、その他もろもろでいろいろ混乱してただけです(きっぱり)


今日の一句。
倉庫キャラ 全部移動は 骨折れる
もうよっぽどでない限り、移動を伴うことは倉庫まで手を伸ばすのはやめよう・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
なんかうっこりブログになりつつあるような・・・いあ今回はうっこりではなーい!

2016/03/29(火) 21:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック