FC2ブログ

Calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

北フラメンツは、エモ逃げにこだわりを持つ人が多い(何)
エモをされたら返さんとばかりに追いかけまくったり、逆に返されないよう逃げまくったり。
まぁ私もその1人なわけだが・・・。

しかし、そんなエモ逃げにすさまじいまでの情熱を傾ける人物が北フラにはおるのである。
その名は「ちりυ」、まさにエモ逃げ職人。
どれほどの職人っぷりかっつうと・・・先日の商会チャットにて・・・

ちりυ>ところでむぱりーのさん
ちりυ>離席していたときの邸宅って どこの街だったのです?
むっぱー>たんすいー
ちりυ>なるなるー
ちりυ>アテネと読んで カリカから向かったけど空振りました。。
むっぱー>wwww
むっぱー>相変わらずエモニゲにかける情熱がすごい!
ちりυ>( ̄ー ̄+キラーン

・・・。
そこまでするか?(笑)
他の追随を許さない職人っぷりなのであった・・・くわばらくわばら(何)


今日の一句。
エモ逃げに かける情熱 ハンパない
恐ろしいまでのヒマっぷり情熱なのである。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
リスボンが阿鼻叫喚のエモ合戦の舞台になることもしばしば(謎)

2016/04/04(月) 22:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック