FC2ブログ

Calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

前回の記事をアップして少しした頃

ジッパ>餅さん ブログに翌日どう動く予定か書いてくれると・・・マネデキル

とか、そんでふるまいの予定話したら

D.HOLLY>今のログ見て慌てて買ったでやw

とか。
Wiki見て自分でどう動くか判断した方がええんちゃうんって思うんだが

D.HOLLY>見るのも面倒くさいw

・・・・・・。
横着ものめ(何)

さて、交換できる景品が発表(?)されたわけで。
予想通りっつうかなんつうか、しょっぱいもんばっかくせぇな・・・。
まぁでも、一応売買は続けますよと。
とりあえず、この日の動きはこんな感じ。

・欧州
 もう高騰するのはバルセロナのみでまず間違いなく確定、セビリアの配当もしょぼいので、この日のうちに乗り換え。
 もちろんセビリアでお礼の40をもらってから。
 配当25x4枚x1日、売却50x4、購入30x4枚
・海外
 なんかカリカット安定とかいっとるけど、もう高騰後やし、下がりそうなグアムを避け、まだ高騰のきとらんジャマイカに賭け。
 もっとるハバナの配当もやはりしょぼいので、これまたこの日のうちに乗り換え。
 さすがにハバナまでお礼もらいに行く元気なし・・・。
 配当25x4枚x1日、売却70x4、購入45x4枚

ってな感じで、これで手元の資産は2140(裏組のみ2180)。
海外がなぁ・・・これ、ちょいと賭けなんよなぁ。
まぁもう取引やっちまったから、今更じたばたしてもしゃぁない。
変動を待つ!


今日の一句。
景品が たとえしょぼくも 挑む賭け
元々そない期待しとらんかったから、ダメージは最小限(何)


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
毎日更新のネタがっつうとったが、動かん日もあるな・・・。

2016/06/28(火) 23:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック