FC2ブログ

Calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

さぁ予告通り動きますよと。
まだ動いちゃおらんから、あくまでよてーなんだが。

・欧州
 日付変更と同時に変動なので、その前に乗り換え。
 なんかマンチェスター紡績工場がよくなるらしいとかあるから、素直にのっかっとこう。
 欧州の高騰は出尽くしたって昨日書いたが・・・まさか産業革命記念とかでマンチェスターに2回目の高騰がきたりするのか?
 配当35x4枚x3日、売却80x4枚、購入25x4枚
・海外
 待つ、とりあえず待つ、ひたすら待つ。
 乗り換えを明日にするか明後日にするかが悩ましい・・・。

これで手元の資産は2820(裏組のみ2860)になるはず。


今日の一句。
もしやある? おきて破りの 再高騰
あるとしても最終日の気がするが・・・はたして。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
あーそうそう、参考にして損失が出たりしても当局は一切関知しないからそのつもりで(謎)

2016/06/30(木) 21:06 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

頭文字はD :

_〆(゚▽゚*)メモメモ

じっぱ :

_ロ(..)mケシケシ

mochi :

頭文字はD :
なんか消されとるで(笑)

じっぱ :
ああたは参考・・・にしてももう遅い時間に見てたか・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック