FC2ブログ

Calendar
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

まぁもうぶっちゃけ売り払っておしまいやから更新するほどでもねぇんだが・・・。
一応ネタ稼ぎってことで(謎)

まずは今日の売り払いで最終結果がどうなるか。
・欧州
 やはり基本配当は変わらず、かつ、売却額も大きく差がつかずで正解っぽかった。
 配当20x4枚x3日、売却35x4枚
・海外
 一応最後の海外乗り換えタイミングも、予想通りの値動きで正解やったみたいやな。
 配当50x4枚x2日、売却100x4枚

ってなわけで、最終的なポイントは5720(裏組のみ5760)ってことになる・・・よてー。
今日忘れずに全部交換しとかんと。
前回まではメンテ前まで交換可能やったから、日付変わってから配当1日分余分にもらえてたのに、今回は違うのな・・・。
けちくさ!(何)

で、振り返ってみると、結局最初の海外だけちょっと失敗しただけで、あとはおそらくベストな取引やったんやないかねぇ。
計算してみたら、その最初の失敗がなかったときとの差は100。
んー・・・まぁ誤差誤差(謎)

さて・・・なーにに交換すっかなぁ。
ぶっちゃけ、前回までの景品とか、一通りもらっとるし、あんま魅力的なもんねぇんよなぁ・・・。


今日の一句。
景品に 目新しさが ほぼ皆無
よく見たらほとんど前回までの景品その他やんか・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
まさかのマグステ祭りか?・・・いあもともと捨てるほどあるっつうの!(謎)

2016/07/04(月) 21:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック