FC2ブログ

Calendar
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

何やら、大海賊ウッチーとかいうのがガナとして登場するとか。
問題は獲得できるアイテム・・・。

《ペンギンのぬいぐるみ》 : オウサマペンギンをモチーフにしたぬいぐるみです。

ペンギンのぬいぐるみ・・・だとぅ・・・。
こう見えて、ペンギンにはちょっとひかれる人なのである。
なんたって、まだペットが導入されて間もない頃、ペンギンもおるらしいってことだけで、まだRの低かった生物上げたくらいやからな(何)
が、Wikiとか見とると、どーも私程度の力ではソロでは厳しい・・・。
そんな折

D.HOLLY>もちさん ペンギン行く?

っつう話が。
とりあえず支援だけでも艦隊全員にゲットチャンスがあるようなので、ほないってみっかーってことに。

くり★ぱっち>おれも支援ならいくぞ!

ってことでぱっちさんも参戦なのだが、どうやら堀井さんのレクチャーを受けて主戦力になったらしい。
最初はぱっちさんに引っ張られて出撃。

ウッチー

ウッチーってこんなキャラやったっけ・・・。
で、いざ戦闘開始なわけだが、取り巻きがやたら多く、あっという間に囲まれる羽目に・・・。
SSなんかとっとる余裕ねーYO!な状態でいあもー必死必死。

くり★ぱっち>もっちーが囲まれたときは、わらったwww

いあいあ笑いごとやないってほんま!

D.HOLLY>もちさん 逃げんで抱きついて
D.HOLLY>船員少ない船は抱きつくのが生きる道

まぁそれはわからんでもないが、支援するにはこっちが白兵するわけにもいかんしのぉ。
で、休憩しとった堀井さんも参戦。

出撃

こっちの人数が増えたせいか、わらわらっぷりも少し緩くなって、ようやくSSとる余裕もできましたよと。

勝利

戦闘終わってからのSSやけどな(謎)
っつうか、戦闘終了後のウッチーのこれ

不敵な笑み

なんかみょーにむかつくのは私だけでしょーか(謎)

その後、ぱっちさんは離席、堀井さんはログアウトしてったわけだが、フレンドとやってたらしいアルスさんに

アルスラード>モチさん@2戦カモン

ってことで拾ってもらい、もうちょいがんばる。

出撃

@2戦とかいっとったが

アルスラード>@1やろうwwwwwwww
マケレレ>wwwww
アルスラード>次ラスト!まじでらすと!

で1戦

アルスラード>@1いくか・・・
アルスラード>時間だいじぶ?
青熊餅>そしてエンドレスモードへ・・・
マケレレ>泣きの一回だよ!
アルスラード>なきの1回でww

でさらに1戦追加。
しかし・・・結局この日は全員ペンギンを拝むことはできませんでしたとさ。

青熊餅>なるほど出ないもんやな
くり★ぱっち>でないねぇ
アルスラード>安心してください
アルスラード>出たら負けデス
むっぱー>ww

なんか違う気がしないでもない・・・。

まぁイベント期間はまだあるし、もうちょいがんばってみようかねぇ。
っつうても私ゃくっついてくしかできんが(謎)


今日の一句。
ウッチーを いぢめるはずが いぢめられ
ウッチーっつうよりは取り巻きの開発スタッフ(偽)にかな・・・。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
うーん・・・戦闘ももうちょいどうにかせんといかんのぉ・・・。

2016/07/09(土) 16:56 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

頭文字はD :

堀井いうな!

ヒー :

ペンギンp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

mochi :

頭文字はD :
お約束をありがとう(何)

ヒー :
あざーす。
その後どうなったか・・・続きはWebで!(何)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック