Calendar
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

またもペンギン乱獲艦隊出撃(違)
この日は

ペンギン乱獲艦隊

まぁメンツがちょい入れ替わったりしたけどこんな感じ(何)
今回は初めてグレートパイレーツな紋章が出たねぇ・・・いらんけど(きっぱり)

で、ぶっちゃけペンギン乱獲艦隊ではこれといったネタもなく・・・。
しかし、司令部でとーーーーーーーーーーっても謎な光景を目にしたのである。

怪奇現象

これがねぇ・・・SSやとすんごくわっかりにくいんだが・・・。
左上の名前をつぶしてある人、実は宙に浮いとるのである!
この位置から右方向にある高台?くらいの高さかねぇ。
いあもぉぜってーありえんやろ。
ありえんけど

まるぼろ>浮いてる。。
まるぼろ>不思議。。

まるぼろさんにも浮いて見えとるらしいし、事実なんよなぁ。
いあほんまわからん・・・。


今日の一句。
できるなら 真似してみたい イリュージョン
当然、どうにかしてやる方法はあるんやろなぁ。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
やり方しっとる人がおったらぜひ情報提供を!

2016/07/17(日) 22:24 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

頭文字はD :

北フラには イルージョンが日常茶飯事な会長がいるじゃん(誰

アルトリア&のの :

あぁ~~これね、浮いてる本人は見えないらしいよw

確かどっかでやり方聞いたような気がするようなしないようなw

リリファーム(朝比奈) :

こんにちはー。どもどもー^^

SSに載ったのですが、私は、海事苦手なので、いっぱいいっぱいで、宙に浮く人見れませんでしたー。^^;

もっと余裕を持って周りを見てみると、不思議な事に出会えるのですねー。勉強になります。

ずんどこべろんちょ :

ちょっと、懐かしいネタですね^^
ガナドールが実装されたときブロガーさん達がこぞってSS挙げてましたね。また流行るのかな?商会開拓街とかでもできるようですね。「DOL空中浮遊」とかでググると懐かしいブログがたくさんヒットしますよw

mochi :

頭文字はD :
あれはイリュージョンなんやろか・・・(笑)

アルトリア&のの :
浮いてる本人は見えない・・・うーんどういう状態なんやろ・・・。

リリファーム(朝比奈) :
なんと、目の前におった感じなのに気づかなかったとは・・・。
逆に近すぎたってのもあるかもしれんねぇ。

ずんどこべろんちょ :
な、懐かしいとか・・・そんな昔からあったもんなんか・・・。
うーむ、あとでぐぐってみるかのぉ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック