Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

きたる8月2日に、またちょい大きめのアップデートがくるようで。
ちょこちょこ情報が小出しにされとるんだが、今回は気になる内容が盛りだくさんやな。

まず商会関連。
移民誘致だかなんだかよぉわからんが、造船所(RANK3)、やっぱこれやろ!
シップリビルド成功率上昇かつ費用もお安め!見逃すな!
ってなんか通販みたいになっとるのは気にしない(謎)
そして商会共有倉庫!
納品物入れとけるではないか!
まぁ地方艦隊で納品いらずなことが多くなったからびみょーかもしれんが・・・。

そしてそして、なんといっても目玉・・・。
「アパルタメントにいよいよRank5が登場します。」
R5!R5!R5!
大事なことなので3回言いました(違)
マネキン増えるわ収納数も増えるわ・・・アイテム枠が少しあくではないか!
となると・・・てきとーなプランに変えといて、今から少しずつ改装度を上げとくべきか!
そこまでせんでもええかなぁ・・・迷う。

まぁ何にせよ、今度のアップデートは個人的にはいろいろありがたいですよと。


今日の一句。
要点は アイテム枠の 実質増
アイテム枠ががががg・・・の解消に少しでもつながってほしいものである。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
期待外れのアップデートにならないことを切に願う・・・。

2016/07/29(金) 22:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じっぱ :

ついに広告が・・・
まさかアパのR5完成まで更新しない予定とかじゃ
ないですよね?ね?

mochi :

じっぱ :
ふ・・・更新しましたよと。
R5は実は2週間前には完成しとったのである。
っつうか、1か月放置しとくと、コメントも承認が必要になるんやな・・・初めて知った。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック