Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

今日は小ネタ(何)
昨日の商茶での会話で、話の流れでやかんことジッパさんに、堀井さんからこんな質問が。

D.CANDY>ね~ね~ やかんさんの奥様て誰に似てるの?
ジッパ>特に似てる人は居ないかな・・・

すると、間髪入れずにむっぱーさんが

むっぱー>急須似の美人さんだよきっと
ジッパ>なぜ急須www
D.CANDY>急須てwww

そ れ だ

むっぱー>ちょっと小顔感をだしてみました
D.CANDY>でも急須てwwwww
D.CANDY>ツボったwwwww
ジッパ>その発想はナカナカ出ないw

いやぁたしかに見事な発想やな、座布団3枚ものか(謎)

D.CANDY>腹痛いwwwww

堀井さん、どうやらおおうけの模様。
そして気になる(?)ことが。

D.CANDY>やかん+急須の子供は何???www

何になるんやろねぇ・・・。


今日の一句。
秀逸な むぱツッコミが 炸裂す
IPPO-N(謎)


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
さぁ次のお題はやかん+急須の子供は何?DA!(違)

2016/09/23(金) 21:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

じっぱ :

き、記事になるのが速いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)
ので、リンク張っちゃいました^-^
そしてお題は要りませんっての(´・ω・`)

のの :

やかん+急須の子供は何?DA!



綾鷹
爽健美茶
十六茶
特茶
おーい!お茶
麦茶
緑茶
ジャスミン茶
烏龍茶
黒烏龍茶
加藤茶


この中に正解がw

頭文字はD :

いあ‼玄米茶
堀井いうな!

むぱ :

ルイボス茶もありかも!

パトカー : お久しぶりです^^

皆さんお元気そうですね~ww
急須+やかんのお子さんですか~・・・
きっと、(やん茶)なかわいい子なのでしょうね~ と言ってみる(サササ

mochi :

じっぱ :
しかしレスは遅いぃぃぃぃ(謎)
急須さんはお元気ですか(違)

のの :
最初の方は商品名やったのに、次第に種類カテゴリに・・・。
そして正解はやはり最後DA!(謎)

頭文字はD :
個人的にはほうじ茶がええなぁ(違)

むぱ :
ルイボス茶・・・それわからん・・・。
お茶系まで詳しいとは、さすが筋金入りの食いしん坊やな!(何)

パトカー :
おー!今日もサイレン鳴らしとるかー?(違)
ち・・・誰がうまいこと言えと(何)

じっぱ :

記事になるのは早かったですが
ついに広告が出ましたね^-^

さぁ更新の時期ですぉm9( ゚Д゚)

mochi :

じっぱ :
ふ・・・更新してやったぜ。
そもそもDOLに時間とれんからネタもねぇんや・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック