Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

青熊餅

青熊餅
職業:操船士
Lv:67/76/66
Eosサーバ、イングランドに所属。

オープンβスタート時から鎮座する長老・おやぢ。
一応本家キャラとしてがんばっとるらしい。
本業はあくまでも冒険家と言い張るも、周囲からは疑いのまなざしでしか見られないとかなんとか。

最近の本家:
陸調査でもやるかのぉと思って操船士になっといてみたり。
一応冒険家のはずやから、冒険のやる気を見せとかんと(違)

Profile2

mochi
職業:船大工
Lv:56/75/67
Zephyrosサーバ、イスパニアに所属。

本家になり損ねた裏キャラ。
本家よりも先にポルトガル所属として生誕するも、都合により倉庫キャラに格下げになるという悲しい過去を持つ。
大砲作りの使命を受け、イスパニャンとして生まれ変わる。

最近の裏:
一応近々で作ろうと思ってた船は仕込みきったかのぉ。
造船関係はいったん落ち着いたし、この人にも錬金させようかどうしようか悩む今日この頃・・・。

Recent Trackbacks
Search
FC2 Blog Ranking
Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


--/--/--(--) --:-- |
はっぴーにゅーいやーんばかーん(何)
ってなことで、2017年になりましたとさ。
ちなみに、単品で使う場合にはA Happy New Yearと頭にAつけるのは間違いらしいぞー(無駄知識)

まぁぶっちゃけ、ブログ更新どころか、DOLに入る時間すらあまりとれん状況で、ほぼ放置状態なわけだが・・・。
とりあえず気が向いたら更新くらいのゆるーい感じでいくぜぃ。

そんなこんなんで、今年もよろしゅう。


今日の一句。
ネタなくも 挨拶くらい しとくのだ
えぇ特にネタはありませんがなにか。


↓押してもらえると青い熊が小躍りして喜びます。
FC2 Blog Ranking
さぁ今年は何回更新できるやら・・・。

2017/01/01(日) 16:05 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

アルス :

あえて・・・あ はっぴぃ にゅー いや~ん♪
今年もよろしくお願いします^^
なにもかもまったりいきましょう!
居なくても 存在膨らむ もっちもち!(字余り

頭文字はD :

あけまして 今年も割るよ おむぱかな(謎

mochi :

アルス :
このあまのじゃくめ!(何)
いあいなくても膨らむとか、びみょーなんだが(笑)

頭文字はD :
おむぱとか、字数合わせに苦労の跡が感じられる(謎)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


